HALUさんのぼそぼそ

ハーモニカ

2010/03/23
育児 0
育児
今日は1日 私の実家でお留守番のコタロ
ここんとこ我がままぶりが凄いので心配していたが
そこは
ソトヅラヨシオくんが頑張ってくれたようでσ(^_^;)

ジィジと洗車をしたりしたそーな ほぅw(゚o゚)w

そして ジィジに教えてもらったハーモニカを気に入ったらしく
帰りにアンパンマンのハーモニカを買ってもらったそーな
吐いて吸って
ついこのあいだ アンパンマンのラッパができるようになったから
無理だろうと思ってたら
意外に早くコツをつかんだ

23ハーモニカ1

さー 音程の認識があるだろか?

音痴。。。っぽいからなぁ


迎えに行った途端
我がままぶりは噴出した
幼稚園でもこんななんだろな

遊ぼうと思ってたアサミは保育園へ行っちゃってたんで
お迎えに行けば遊べる!と思ったんだろうが
もう帰らねばならぬのよ~
ってことで大泣き

まぁしょうがないけどさ
今はお願いだから我慢してくれm(_ _)m



先日 トミカ10回我慢する約束をしたばかりなので
お土産はトミカの道路セットを買って行った
トミカワールド トミカタウン つながる道路トミカワールド トミカタウン つながる道路
(2008/06/28)
タカラトミー

商品詳細を見る


楽しく遊んでいるのは良いんだが。。。。

これ 安いだけあって
材質が(--;)

寿命が。。。怖い。

Comments 0

There are no comments yet.