HALUさんのぼそぼそ

まいど~♪

2009/09/12
イベント 2
イベント
いつものメンバーでお誕生日会をしてもらいました♪
で、定番となりつつあるアウトバックステーキ
先月、コタロの誕生日で来たばかりなので
違うものを頼もう!と積極的にチェレンジなチョイスを。。。
でも外せないのは オニオン料理よね♪
DSC_7042.jpg

それと今回はタコチップの前菜とチキンのサラダ
DSC_7044.jpg

あと、お誕生日クーポンのステーキ&サラダセット
ミートソースのパスタを注文した
(写真忘れた!)

タコチップとチキンサラダまでは良かった
ステーキも顎が疲れたけれど
サービスでここまでガッツリいけるのはお得な気分

ミートソースのパスタ
これが 不味い訳じゃないけれど
イマイチはっきりしない味というか
これまでの人生で味わった事がない味というか
かなーーーりビミョーで
めったに残す事ない このメンバーが
残しましたよぉ~ ギブアップ
こんなこともあるのねぇ~

最後はサービスの写真撮影と
定番のアイスクリームケーキで〆
DSC_7049.jpg

満腹~

我が家に帰ってきてティータイム♪
楽しかったデス みんなーーーありがとう!!

Comments 2

There are no comments yet.

HALU

ブルーミーオニオン 大きな玉葱1コの料理だから
皆でいかないと頼めないσ(^_^;)
タコシーズニング(?)味で揚げてあるんだけど
ものすごく味が濃い時もあるのよねぇ
専用のカットする機械をこのまえソニプラで見つけちゃった
他に利用方法があったら買うんだけど
流用できそーもないから。。。ね。

2009/09/27 (Sun) 21:54

ちぇさあ

このオニオン、美味しそう~!!
エドがいないと注文とかチップの計算とか面倒だから、
めっきり外食が減った。(バーガーキングは行くけど^^;)

外でたくさん食べてお家でお茶、いいね♪
素敵なお友達と楽しい時間、最高だね☆

2009/09/27 (Sun) 12:38