HALUさんのぼそぼそ

電車の見えない公園

2009/02/03
育児 0
育児 公園
今日は電車の見えない公園に行きたいな
というので頑張って行きましたよ
隣駅にある大きな中央公園へ

これで大いに遊んでくれたら
午後昼寝してくれて
そうしたら 幼稚園グッズ製作にかかれるかなぁと期待して頑張った


しかーーーし
こんなんじゃへこたれない最近のコタロの体力
こっちが寝ちまったよ




帰ってくる途中
町内掲示板に二宮神社で節分祭

とあったから 行って見ようと思い
時間を合わせていってみた


が、、、、



誰もいない
終わった形跡もない
社務所シャッターしまってるし

それからコタロに散々
豆まき神社でやってるんでしょ? なんで行かないの?
もう一度行ってみようよぉ
なんでさっきやってなかったの?



なんでそんなにこだわるの?
こっちが聞きたいよ


二宮神社違いだったよーだ
もう一つ 近くに二宮神社があるらしい
紛らわしい(ToT)

他の林間の神社でも豆まきやってたってーのに
やってない神社に向かってしまったのだった■\(_ _。)


そうそう!
ランチにマックがいいと言うので
約束を守ってすんなり公園からひきあげたことだし
要望を飲んであげた
ついでにリベンジしようっかな?
と、単品でクウォーターパウンダーを注文
チーズなしのヤツはあるんだっけ?と聞いてみたら
ナシでもいいですよ。。。と、、、ん?
ちょっと気にかかったが
ソレにしてくださいと注文

単純に、クォーターパウンダーチーズのチーズを抜いたもので
「あなたのためにつくりました」シール貼ってあった
料金も同じ360円

あぁちゃんと日本語がわかる店員さんをぉおお(ToT)


そしてリベンジは、、、ムリだった
パンからはみ出しているけれど
肉の厚みはコタロのチーズバーガーと同じだよ
はみ出しているから食べにくいし
こんなんに360円かぁ
リベンジバーガー

舐めんなよ!!
と、返してあげよう、この言葉。
多分焼くために通常より量の多い肉が潰されてしまってるんだろう
コタロが食べたら
肉が硬い チーズバーガーの方がおいしいよ だとさ


Comments 0

There are no comments yet.