HALUさんのぼそぼそ

ゴロゴロ

2008/08/04
生活 0
育児 生活
夏休みが終了してドッと疲れが
なんで休みだったのに疲れるんだろなぁ。。。ぼそぼそ

コタロは、暑い寝室から避難するかのように
リビングでゴロゴロ
リビングのフローリングが確かにヒンヤリして気持ちいい
しばらくするとゴロゴロ
温まった位置を変えてるようだ

でもねでもね
休み中 まともに掃除できなかったから
今日は掃除よ!!
やだぁよぉ そーじしなくていいですからぁ
と、半分ネボケていて 融通のきかないコタロは
いつまでもゴロゴロ
暑いのにこんな繰り返し、、、キレそーーーだよ

やっと小物を片づけ
掃除機を出そうとしたら阻止
阻止する元気があるなら しゃんとしろ!
思わず怒鳴ってしまったょ■\(_ _。)ハンセイ
戦いながらの掃除はホントにつかれるよぉ

やっと、掃除機をかけられた
とりあえず見えるところだけのヒドイ掃除だけど
まぁやれないよりはヨシ  と思うようにしている
来年になれば、もうちょっとマシな状況になるだろう
淡い期待で終わらないように祈る

Comments 0

There are no comments yet.