HALUさんのぼそぼそ

お買い物

2008/05/09
育児 0
育児 買物
明日の準備でいろいろと買物をしなければならず
夕方から車でコタロと出かける

伊勢丹の地下で手土産を相談しているとき
コタロから眼を離す訳にもいかず
声をかけながら店員さんと話をしていた

コタロみてるだけよぉ 触っちゃだめよ 割れるからね!

みてるだけねぇ
と言いながらヤスメの姿勢のように後ろに手を組んで
一升瓶を眺めてブツブツ言っている

その間に店員さんとコレがいいあれがどうだ?と話して決めていたのだが

突然やってきて足元に立ち うんうん頷きはじめた
なんだ?と思っていたら

ややこしやぁ~ややこしやぁ
だって

店員さんと大笑い!
延々とつづくあーだこーだを見て 難しいなぁと思ったらしく
あっち こっちという言葉に ややこしやぁ

確かに 合ってますわ

店員さんにも良く知ってるねぇと褒められご満悦のコタロ
その後もややこしやぁ~ややこしやぁ

最後にコタロくんバイバイ!と言われて帰ってきました

和菓子屋さんでもショーウィンドーの前をカニ歩きで
つまみ食いのマイムをやっているコタロ
これはホントにみてるだけだね!
でもおいしいよ!


それを見ていたお客さんも店員さんも大爆笑!!


無事、買物も済み 
さあてパパと待ち合わせだから行こうねと売り場を後に・・・
しっかりバイバーーイと売り場のおばちゃん達に愛想を振りまくコタロ
おばちゃん達には
ばいばーーいコタロくんと、
しっかり名前覚えられてました

私もコタロだめ! コタロこっち!と言いながら追いかけてるし
コタロも自分のことコタロはねぇ~としっかり言ってるから
どこでもバレバレなのよねぇ■\(_ _。)

Comments 0

There are no comments yet.