topimage

2020-09

蔵開き   2020.02.09 Sun

恒例の海老名の蔵元の蔵開き
ただここ数年は有料化になってしまったので
見学だけーニオイだけーの私は行けない

送り迎え🚗なので
おふたりさまランチしてから
しーちゃん 蔵元へ
私は
久しぶりにららぽーとへ

おふたりさまランチは
女性率高っ!な
成城石井のレストラン

Le Bar a Vin 52 ビナガーデンズ海老名店
(ル バーナ バン サンカンドゥ)

皆さんのランチ
迫力 ローストビーフ丼や
すんごい照りのハンバーグ
美味しそう

でも
こちらは控えめに
パワーサラダとピザマルゲリータをシェア



サラダ食べ終わったころに
クリスピーピザが高い皿wに乗ってやってきた
これ、狭いテーブルに良いよね👍
欲しいなぁと思うが
使っていないとき邪魔だな



蔵開きのお楽しみは
杯‼️

トンボ柄の杯が毎年違う色で配られる
今年は 黒地に金のトンボ
カッコいいーーーー✨

いつか飲める日がくるのかしら?ね

時間潰しに入った ららぽーと海老名
お迎えおねがーいとメール来た時
まだまだ途中だった(T . T)

近いうちに来よう!

おひとりさま   2020.02.06 Thu

6ヶ月点検
時間はかからなかったが
バッテリー弱ってる
ワイパー交換したほうが…とな

次回の車検までに交換だな 💸


そのあとお昼作ってる時間の余裕なーし!
となったとき
おひとりさまだと困る
一人前食べられない
半分タッパーで持ち帰り!と言う勇気もなく
ゴミにするのはイヤ

…となると
リンガーハット のハーフサイズかぁ

マンネリ化してる おひとりさま食事(T . T)

どこかオトナのハーフサイズのお店知りませーん?



ハーフの皿うどんと無料チケットの餃子3個

日帰りの旅   2018.12.10 Mon

息子が学校行事でいないので
ちょいと日帰りどこ行く?

色々検討した結果

ま、無難に箱根かね~

狙っていた日帰り温泉は
たまたま休み期間(°◇°;)

別のところへ

ランチも色々検討したが
無難に 湯葉屋ww

わかっているところが良いよね♪



今日も湯葉丼 直吉は長蛇の列であった!

そこから目的地まで
バスもあるが
歩いても15分というので
歩いて行ったが…

おーーい!キツすぎーーー!!!

坂道テクテク
30分以上(T . T)
さすがにゼィゼィ

20181217113157.jpg 
お風呂は平日なので空いていてよかった
露天がたくさんあるが
寒いのなんの!
お湯が流れていないので
歩くところは氷上のよう(°◇°;)

バクバク❤️しながら移動したわ

しかし
いくら子供の制限ないといっても
生まれたばかりの赤ちゃんを
露天風呂やら
湯船に入れるのはどうよ!?
ベビーバスがあるんだから
それ使おうよー
マナーだよなぁ
赤ちゃんもかわいそうだわ

案の定、脱衣所で噴水してたー■\(_ _。)


1度出て
謎の休憩スペースでゴロゴロ💤して
マッサージに♪

左肩あがりません
左の腰が痛く
左足あがりにくいです

と、伝えて念入りに…

な、なんと!
左肩 上がるよーになった!!!
すごすぎる♪

もう一度 あったまって♨️
寒くないように乾かして
ガッツリ着込んで出てきた。

前はこの状態だと汗だくだったのに
痩せてからはこんなときにまったく汗出ないwww

帰りは駅まで100円バスで
ラク♪

駅前で夕飯どころ探すが
温泉街の飲食店って
閉店早いよなぁ(T . T)

開いて居酒屋?に入ったら
ほとんどのお客さん
定食頼んでるww
集中!なんだろね 夕飯どころ
YOU率が高かった💦
ここに取材くれば良いのにww

夕飯完了して
駅に戻ったら
ちょうど特急が出るところで
やむなく
普通電車で帰路へ
最後は旅っぽさゼロww

20181217113315.jpg 

ま、1日楽しめた
有意義な時間だったので良し👍


カード払いが出来ず!
夕飯のお店も
カード払いが出来ず!

これからの時代
どうするんだろ?

がっつり   2009.11.03 Tue

ジャンボ餃子定食 880円
TS3B0324.jpg

大きな餃子6本とライスとタマゴスープ
コタロとしーちゃんに1本あげたけど
5本、、、がんばったぁ 満足♪


アウトバック   2009.04.29 Wed

久々にアウトバックステーキに入ってみた
ハンバーガーをちょっとゆとりもって食べられるしね♪
と、ルンルン気分で入ったのだが、、、

南大沢店。。。ハンバーガーがない!!w(°0°)w

パスタとステーキを頼むが
パスタ、、、ペッパーが効きすぎで辛っ!!

周りにも子供連れの家族がいたが
やっぱり これじゃ困るよねぇ
小さな子供がいたら 少しアドバイスくれてもよいのに。。。トホホ。


食べ放題のハニーブレッドがメインのコタロでした m(_ _)m




あとでHPを見てみたら
店舗によって全然メニューが違うのねぇ なんだぁハズレだなぁ

ん?

南大沢店は????


(°◇°;) 閉店してる!!!!

アウトバック

それも、、、次の日

全然、何も告知されてなかったぞーーー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

HALUについて

今日このごろ

コメント thankU

<>+-

月別

タグクラウド

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

▼なにかありましたら▼

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる