topimage

2020-09

GWランチ   2020.05.05 Tue

GWだし
ちょっと変化が欲しいよね
昨日はパンチョのスパゲティ
今日はどうしよう?
天気もいいし
隣駅ビルまで自転車で。。。
オトコ組は崎陽軒の弁当を所望なので
しうまい弁当&チャーハン弁当

きちんと隔離して
弁当も店員さんしかさわれないようになっていた

柏餅は途中の和菓子屋さん。。。と思っていたが
かなりの長蛇の列
距離あけているからっていう理由もあるが
さすが当日wwwなのでOXで調達

帰り道の商店街のレストランで何か自分のモノないかなーと通るが
11時半から 12時から。。。テイクアウトのもの用意できるって(^_^;
自宅に持ち帰るんだからもう少し早めに買えるといいのにね
自分は。。。セブンのサラダパスタになっちゃった(T_T) かなし
脱力のため?写真さえ撮ってないわww 

昨日のランチ。。。
パンチョのナポリタンは しーちゃんから分けてもらう👍 
テイクアウトだと シェアしやすいから 半分しか食べられない自分…ラクだわ♪

ミートソース+ベーコン
ナポリタン+エビフライ

ナポリタン150gいただき〜♫
ちょうどいい❤️

ホントに。。。ない   2020.03.17 Tue

コロナのせいで
いろんなガゼがでまわり
トイレットペーパーやキッチンペーパーが品薄になっているが
米もひとつ。。。

子供が休みで家にいるので米が必要!!と
みんなが買いに走っているのだ💦

まったくもうなんだよ💢とスルーしてきたが
さすがに
ホントに。。。無くなってきた
やむなくコストコの米コーナーへ
ホッ 今日は種類がある♫

しかしどこも試食の列がすごいこと!w(゚o゚)w

子供連れも多いし
在宅勤務になってるの???男性率も高い
そんなこんなですごいヒトが試食にならんでいる

おそろしやーおそろしやー

コメ買って早々に帰ってきたわ

みなさん
ホントに。。。自覚。。。ない(T_T) 

ブロッコリ   2020.02.07 Fri

愛用の…コストコ 冷凍ブロッコリ
最後はどうしても粉々
そんなときはパスタ!



ストックひき肉炒めと和えて
時間ないから台所で…

カウンター席欲しいなぁ


さて
コストコにブロッコリ買いにε=ε=┏( ・_・)┛

動きがにぶい月曜日   2019.02.18 Mon

どうも月曜日は腰が重くなり
家にこもってしまう

月曜日はつくおき日かな?

そうすると体重が少し(300gぐらい)増える■\(_ _。)

先日みた『長生きの味噌汁』なるものを作ってみたいのだが
リンゴ酢じゃないとだめ?
他のフルーツ酢ならあるんだけど。。。
なんて思っていたら
コストコでオーガニックのリンゴ酢を発見!

あとは
白味噌と赤味噌を調達しなくちゃ
↑それって合わせ味噌じゃダメなのかなー?

とりあえず今日のつくおきは
自家製減塩なめたけ~♪

能ある鷹…隠す…なのか   2018.12.05 Wed

床に落ちていた半紙を拾った。 
お、これは誰の字だ?
 間違えて持ち帰ってきたのか? 

ありゃま
こんな字書けるんだw(゚o゚)w 
普段から
キチンと書けばいいのに 
何を出し惜しみしているんだろww 
 

トイレに貼っておこうか? 
「よくできました」のハンコ押して…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

HALUについて

今日このごろ

コメント thankU

<>+-

月別

タグクラウド

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

▼なにかありましたら▼

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる