topimage

2017-10

参った   2017.10.21 Sat

スマホから


写真のアップができないぞ



ガンコちゃん   2017.10.18 Wed

食物繊維のゴボウ!
ゴボウ茶まで買ってきて
ガンガン投入してるのに
CMでの証言のように
スンナリ出てこない自分って
ナニ?

そりゃ、CMですから
大げさに言ってるでしょう
でもは話7割で聞いても
もすこしなんとかならない?ジブンって感じ(爆)


朝ごはんも
ゴボウたっぷりのスープ食べたった!



クリームチーズの量。。。計算間違えてもーた(°◇°;)
40gじゃなくて 20gだ■\(_ _。)
イケナイ側に間違えた

リカバーせねば。。。

お土産   2017.09.12 Tue

コタロが修学旅行へ
お土産は決められたお店で
決まった時間に購入
おかーさんにと渡されたのは
3人でシェアした三ざるのキーホルダー
  と
健康祈願のお守り

三ざる。。。私には、見猿(みざる)www
諸々見逃せってことですか?

無事、帰宅。。。よかったよかった

小遣い 4500円は、ほとんど使ってきた(^_^;
買う店は決められていて
家族へのお土産オンリーだけど

そりゃ気持ち良かったろう

料理アプリ   2017.08.22 Tue

最近、沢山あるレシピアプリ
テレビでもアプリのCMをやっているので
コタロが眼にする

『これこれコレ食べたいよー』とここんとこ煩いので
のぞいてみた

動画でささっと手順がわかる
こまかい軽量なんて出てこない
私にはわかりやすい✌️

ま、その通りやりはしないが
メニュ決める参考にはなる

いつのまにかこのクラシルアプリ
クックパッドを追い抜いていたんだね


ツナとトマトつかった そうめん料理www料理のタイトル覚えないヒトw

箱買い   2017.07.18 Tue

久々に箱買いトマト🍅
約700円♪ 嬉しいねー夏野菜
だけど
他の野菜は高いね(>_<)
さ、トマト料理 何しよう
あ、1個食べられてるw

梅雨入りしたのに   2017.06.14 Wed

梅雨入りしたのに
 それほど雨は降らず
カラッとしてくれて助かる
先日買った夏のスリッパも
気持ちいいのだが
寒いぞー
しゃーないから
宿でもらったタビックス引っ張りだす

母の日   2017.05.14 Sun

コタロからの手紙
母の日だからと渡された
自分の要求を遠回しに満載だけれど
うれしい とってもうれしい

この手紙だけでも十分なんだが
どこかのイベントでもらった赤べこのキーホルダーをつけてくれたw

さっそくカギにつけて
鈴の音がちょうどいいわ♪と言ったら嬉しそうに。。。


ありがとう。

ハッピー豆    2017.04.21 Fri

水で戻して茹でると
サヤから出した枝豆なんだそーだ
ハッピー豆
ふっくら戻りますよーに

上履き   2017.04.17 Mon

とうとう、上履きも24.0センチ!
これで小学校最後かな
最後は緑!!と相変わらず色にこだわる
めんどーなヤツ💦
上履き24.0センチって可愛げないねーw
上履き入れがさすがにキツくていれにくいが
あと1年頑張れ

抹茶プリン   2017.04.03 Mon

新たに4月1日から発売の抹茶プリン 
お土産でやってきたヽ(^◇^*)/ 
抹茶こなっぽくない
なめらかなプリン
うまーーーーい❤️ 
定番商品にならないかしら? 

デザインは3種あるらしい 
よーく見たら
ベースの緑に模様が入ってるw(゚o゚)w

Make someone"s day

It"s time to start!

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

HALUについて

今日このごろ

コメント thankU

<>+-

月別

タグクラウド

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

▼なにかありましたら▼

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる